Once More Please AYUMI



流れ星見ました☆

今日、娘と夜のお散歩中に、流れ星を見ました
夜空のわりと低い所をスーッと流れた星…
一瞬やったけど、はっきり見えました
とても綺麗やった

願い事は出来なかった…残念

最近、美容と健康のため、夜のお散歩をしています
月や星を眺めながら、涼しい風を感じて歩くのは、とても気持ちいい
夜もぐっすり眠れます


日中はまだ暑いけど、朝晩はすっかり秋らしくなりましたね

今日は秋分の日でしたね。
昼と夜が半分この日でした。
明日からは少しずつ夜が長くなります

秋の夜長に素敵な詞を書かなくちゃ~、と思う今日この頃です


あゆみでした

ありがとう、かめまるフェスタ♪

ようやく5月らしい気候になりました

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事も始まりましたね~

皆さんは楽しい連休を過ごされましたか

私達ワンスは、今年も「かめまるフェスタ」に出演させて頂いて、楽しい
時間を過ごす事が出来ました

お世話になったスタッフの皆さま、そしてたくさんの拍手をくださったお客
さん、ほんとにありがとうございました

新メンバーのカズヒロが加わってから、初めてのライブだったので、今まで
とはちょっと違う緊張もありましたが、ほんとに充実したライブになり、とて
も嬉しく思っています

DSC_0150_20130508162204.jpg


これからも頑張ろう、って、改めて感じる今日この頃です

新曲はいかがでしたか
ご感想などまたお聞かせくださいね

これからもよろしくお願いします

ではまた

あゆみでした

春よ来い♪

今日も寒かったです
みなさん体調はいかがですか
私は風邪もひかず、もちろんインフルエンザにもならず、わりと元気にしています

それにしても…今年は雪がたくさん降りますね~

寒いのは苦手で、どちらかと言えば冬は嫌い
けど、なぜか雪は好き
綺麗やし~儚い感じがとてもいい

いつか雪をテーマに素敵な詞を書いてみたいな

そう言えば…ワンスの曲の中に、冬をテーマにしたのって無いよね

春や夏や秋はあるのに~
あらあら大変
作らないとね
次の冬が来る前に、頑張りますょう…メンバーの皆さん


早く暖かい春が来ればいいな~なんて思いつつ、今日も温かくして休みます

それじゃあまた


あゆみでした

ワンス2013

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくです


2000年に結成したワンス、今年で13年目に突入です

昨年はライブ活動は控えて、ベースの西田はんを新メンバーに迎えて、新たな音作り、曲作りに励んで来ました

2013年はその成果を発表する年
なんて…思ってます

新曲も早く聞いて頂きたい、って、み~んなウズウズしてます

ライブが早く出来るといいね
待っててくださいね


それではみなさん、素敵なお正月をお過ごしください

あゆみでした

新曲ラッシュ♪

今日は11月19日
ノリちゃんのお誕生日です
ノリちゃんとは、モトヒロの奥さん知ってるよね

先週の土曜日、ノリちゃん誕生会と西田はん歓迎会を兼ねて、鍋パーティーをしました

モトヒロに久しぶりにみんなで集まりました
とても楽しかったよ


そうそう、西田はんの紹介がまだでしたよね~

ずっ~と前にこのブログで話した事あるんやけど…
ワンスのベーシストです
でも、まだ研修中
頑張って練習に励んでおられます

早くステージに立てる日が来るといいね
みんなで頑張りましょう


今ワンスは新曲ラッシュです
リーダーがなぜか張り切って、次から次に新曲を作ってきます
どの曲も素敵なんですが、「俺って天才」って、自我自賛はやめてほしい

そんなこんなで、てんやわんやの毎日ですが、早く新曲発表が出来るよう、メンバー全員で頑張ります


また報告します


あゆみでした
