Once More Please LIVE報告!



夏は過ぎゆく・・グルメ広場ライブ

8月の週末4連チャンのライブも、8月31日のグルメ広場で
無事に幕を閉じました。

前日に近づいていた台風は温帯低気圧に変わったらしいと
のことでしたが、雨が降ったり晴れたり曇ったりの繰り返しで、
私達の前の方から、急に雨脚が強くなり急遽屋根のあるバル
コニー的な所へステージを移してのライブとなりました。

4人並ぶことは出来ず、カズヒロは後ろで、リーダーは頭が上の
屋根につっかえた状態でのライブでした。

DSC_0281.jpg

それでも雨の中、たくさんの方に聞いていただき、またまた楽しい
ライブをさせていただきました。

出演時間も、ライブの持ち時間も打ち合わせのないままという、非常
にザックリとしたイベントでしたが、そんなことも合わせて楽しい時間
を過ごさせていただきました。

またライブ終了後、私達の歌を聞いていただいたたくさんの方々から
非常に嬉しいお言葉をいっぱいいただきました。とても嬉しかったです。

今回お世話になりましたスタッフの皆様、そして雨の中でも力いっぱい
手拍子をくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんはこの夏も素敵な思い出は出来ましたか

ワンスは皆様の温かい笑顔と拍手に包まれて、とても素敵な思い出が
いっぱい出来ました。

ちょっと一回落ち着いて、また秋に向かってみんなで新曲などを作って
行こう・・という雰囲気になっております。

また皆さんの素敵な笑顔に出会うために、もっともっと良い曲を作りたい
し、もっともっと練習しなければとメンバー一同思っております。

DSC_0280.jpg

暑い夏もいつの間にか過ぎ去ろうとしています。季節の変わり目は何かと
体調も崩しやすくなります。

またお会いする時まで、皆さんお元気でいて下さいねっ

かしのきの皆さん、ありがとうございました!

今年もまたステキな思い出をありがとうございました

皆さんのたくさんの笑顔に包まれながら歌えたこと、本当に
嬉しかったです。

いつものように時間はかなり押していたにも関わらず「アンコ
ール」の大合唱・・感激でした

時間さえ許せば、いつまでも歌っていたい気持ちでした。

今回は同行のスタッフもいなかったので、残念ながら写真は
無いのですが、できればステージ上から満席の皆さんの笑顔
を写したかったです。

かしのきの職員の皆様、本当にお世話になりました。

またたくさんごちそうになり、ありがとうございました

最後の手作りの花火は、今年も本当にキレイでした。今年も
夏の終わりが近づいてきたことを、毎年ながら感じてしまいま
した。

来年も皆さんの素敵な笑顔に再会できることを、楽しみにして
ます。

皆さん、それまでお元気でいてくださいねっ


夏のライブは、いよいよ来週で終わりです。

8月31日(土) 亀岡市篠町 国道9号線沿い
      グルメ広場 (宗蓮寺前)

  時間は午後4時~


ワンス以外にもいくつかのバンドが出演します。

今年の夏の最後の思い出に、ワンスの歌を聞きに来て下さいねっ

宮前町ききょうの里・夏祭り

予想していた以上の盛大な夏祭りでした

地元の方たちの手作り感満載のとても素敵なイベントでした

来場者は老若男女、地域の人が一同に会するような私の大好きな夏祭り
です。

そんな中、私達ワンスはイベントのトリを務めさせていただき、とても光栄
でした。

DSC_0219.jpg

いつものようにとても楽しく歌わせていただきました。

今回はお世話いただいたヒロシゲ氏にも、久しぶりにワンスでパーカッション
でお手伝いいただきました。

そしてまた、いつものようにたくさんのお客様に喜んでいただけたような気がし
ます

宮前町の自治会の皆様、そして今回素敵な笑顔でお会いできた皆様、本当に
ありがとうございました。

実家がすぐ近く・・という同級生にも久々に再会しました。

本当に笑顔笑顔のイベントでした。

DSC_0234.jpg

ステージイベント終了後には花火の打ち上げがあり、これまた予想以上に
立派な花火大会でビックリしました。

またまたワンスのメンバー一同、十分に楽しませていただきました。
ありがとうございました

次回はかしのき夏祭りです。

8月24日(土) かしのき夏祭り
  亀岡市大井町小金岐北浦16 0771-23-0703

イベントは5時からです。


この日は、来場された皆様と一緒に歌う的なイベントになりますので、普段の
オリジナルだけでなく、みなさんが知っているような曲も歌いますので、お近く
の方は・・お近くでない方で時間のある方も・・ぜひ一緒に歌いにきてください

*この日のライブは、モトヒロは他バンドでの出稼ぎの為、アユミ・ヒロ・カズヒロ
の3人でお届けします


8月の出演予定


8月24日(土) かしのき夏祭り
     亀岡市大井町小金岐北浦16  0771-23-0703    
       午後5時~
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
    午後4時~     
    *詳細は分かり次第お知らせします

ありがとうございました!トヨタカローラ京都 亀岡店夏まつり

ほんとうにたくさんの笑顔と拍手をありがとうございました

DSC_0199.jpg


私達の歌の後には抽選会があり、それもあってのことですが会場内に
入りきれないくらいの人人人

すでに終了予定時間は過ぎていたのですが、たくさんのアンコールの
お声をいただき、本当に嬉しかったです

アンコールの曲を行く前にモトヒロのギターの弦が切れるというハプニ
ングもありましたが、そんなことも含めて楽しめた一日でした

DSC_0204.jpg

トヨタカローラ京都 亀岡店の皆様、本当にお世話になりました

またワンスの歌を聞いてくださった、全ての人に感謝です

みなさんの素敵な笑顔は、この夏の思い出の一つになりました


さてお次のライブは

8月17日(土)宮前町・ききょうの里 夏祭り
        亀岡市宮前町猪倉 
お問い合わせ:宮前町自治会 0771-26-2025

午後6時~
出演者は、和芳会(お琴)・イクイリブリスタ(ボサノバ)
ブリランテ(ポピュラークラシック)そしてOnce More Please
です。

ワンスの出演予定時間は午後7時40分~ です

またまた夜店や屋台なども並ぶ、とても楽しそうなイベントで、午後8時
30分より花火大会が行われます。
合わせてお楽しみください

またまた素敵な笑顔でお会いしましょう


8月の出演予定


8月17日(土) ききょうの里花火イベント(亀岡市宮前町猪倉・谷性寺)
    出演予定時間  19:40~20:10

8月24日(土) かしのき夏祭り
    出演時間はまだ未定です
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
     *詳細は分かり次第お知らせします

楽しかったで~す!宮津手づくりマルシェ

ワンス何年か振りの雨中のライブでした

真ん前の客席は雨でビチョビチョで座ることも出来ず、客席を
挟んだ向かい側に向かって、テントの中からお届けするという
ライブになってしまいました。

でも、やっぱりライブは楽しめました

DSC_0064.jpg

温かい笑顔と拍手、そしてまた新たな出会いがあり・・本当に
ありがとうございました。

雨の中、本当にたくさんの方々がずぶ濡れになりながらもこの
イベントを賑わいのあるものにする為に一生懸命に活動されて
いました。

主催者の皆様、音響さん、出店者の皆様、本当にお疲れ様で
した・・っていうか、今日はまた一転しての暑い中を頑張ってお
られることと思います。(今日は月亭太遊君が出演してるみた
いですねェ・・またいじってあげれたのに一日違いで残念

そして雨の中、私達の歌を聞いて拍手をしてくださった皆様に
心から感謝です!

私達の音楽が、すこしでも皆様のお役に立てたなら嬉しく思い
ます。

ステージが終わってからの会場での皆さんの言葉一つ一つが、
本当に嬉しかったです。

いろんな名産品もいただきました。宮津名物のカレー焼きそば
も、とっても美味しかったです。ありがとうございました

また必ず皆さんの笑顔に会いに行きますねっ


ライブ終了後、せっかく来たので・・ということもあり、メンバーで
天橋立を観光しました。

今日もまた全ての人に感謝の一日でした。


