Once More Please 逝きし日に…

スポンサーサイト


逝きし日に…

 今日、大本のK氏が天国に逝かれました。あまりにも早すぎる旅立ちでした。けれど、志(こころざし)はいつも高く、想いはいつも熱く、人生をめいっぱい生き抜いてこられた方でした。私はK氏のために何をしてあげられたわけでもなく、取り立てて親しくしていただいているわけではありませんでしたが、私に出来ることを一生懸命にさせていただこうと思いました。告別式の祭典とアカペラ合唱でのお見送り…。K氏に聴いていただけたかなぁ
「八雲の小琴(おごと)のしらべにまかせ うたはせたまへ みろくの神よ
 つばさやすらふ夕べにあれば 神にぞゆだねん今日為せしわざを」
                                     大本 出口 王仁三郎 聖師のお歌より
                             
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

