Once More Please お久しぶりです♪



お久しぶりです♪

12月って、やっぱりあわただしいよね
なんだかバタバタしてて、ブログもご無沙汰しちゃってごめんなさい

花屋って、12月はほんと忙しいんだ
仕事に追われる毎日です

どんなお仕事の方も、きっと今は忙しいんだろうね~
皆様お体に気をつけてくださいね

そんな中でも、「やっぱり楽しみたい」って事で…
先日ワンスの忘年会をしたよ
今年もモトヒロオヤジのでお世話になりました
ノリちゃん美味しいお料理ありがとうね

それから、友人のめーちゃんのゴスペルも聞きに行ったよ

皆様にご報告するのはこれくらい

後は年末まで仕事頑張ります

では皆様、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

