Once More Please 気が早いっ?!

スポンサーサイト


気が早いっ?!

12月だよね~
亀岡駅や南郷公園あたりのイルミネーション、もう綺麗に飾られる
ちょっと感動

でっ、少し気が早いんだけど、一年を振り返ってみたの

私、今年はあまりいい年ではなかった
どちらかと言うと、辛くてしんどい日が多かったよ
「人生山あり谷あり」って、誰が最初に言ったのか知らないけど、上手く言うよね…
そう、今年は谷にいた気分だった
どうか今が谷底である事を願って、また山のてっぺん目指すつもり

そんな中、やっぱり救いだったのがワンスの活動だったよ

保津川の川開きに始まり、亀岡駅のセレモニー、光秀まつり…
夏は平和音楽祭に24時間テレビ…
秋は、ふれあい城下町音楽祭…

たくさんの場所で、たくさんの人にワンスの音楽を聞いていただけた

嬉しかった~たくさんの拍手
ありがとうございました

ワンスの音楽や、素敵な仲間に囲まれてたから、なんとか一年頑張ってこれたんかなって思ってる

もう今年のライブはおしまいだけど、またすぐに会えるといいね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

