Once More Please 歌って感動、聴いて感動!



歌って感動、聴いて感動!

 昨日、私の友人Fちゃんがやっている亀岡混声合唱団の
定期演奏会に行って来ました
年に一度の大イベントです。オーケストラとソリストと合
唱団とのコラボですから、ゴージャス!

 Fちゃんは、大本の合唱団「チエーロ」の指揮をしてく
れていまして、もうかれこれ十数年になりますが、彼女は
勉強のためにと、ずっと続けています。

 「チエーロ」の練習では指導をしていて、本番では指揮
をしていますから、歌う側に立つのはそうそうありません。
 演奏会での彼女はものすご~く楽しそうでした。

 あまり愛想良くするのが得意ではない方ですが、一番前
で一生懸命さがすごく伝わってきて、とてもいい演奏会で
したよお疲れさまでした

音楽って、やっぱいいわ!

(参考):「チエーロ」(エスペラントで天の意味)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

