Once More Please ペパーミンツからのお知らせです

スポンサーサイト


ペパーミンツからのお知らせです

みなさん、お久しぶりです
もうすぐ12月ともなると何かと忙しいですね

さてさて私がやっているグループの『ソフィア&
ペパーミンツ』ですが、来る12月20日(土)に、
ガレリアかめおか響ホールにて、クリスマスコン
サートをすることになりました

時間は、昼14:00~ と 夜18:00~の2回公演です
ただ今、本番に向けて猛練習中です

私はずっと前から『自分の張りのない声を何とかし
たい』と思っていました
そんな時に出会ったのが私の師ソフィアさんです
(といっても日本人ですよ)

最初は全然思うように歌えなかったのに先生に鍛え
てもらったお陰でだんだん声が変わってきました
それにワンスでもそうですが、3和音の美しさには
まってしまうと、2和音ではなんだか物足りなくな
ってしまうんですよね

コンサートでは女声3部でいろんな曲を歌います
クリスマスソングの他アンジェラ・アキの手紙とか
カッチーニのアベマリアとか…。
また、今度初めて登場してくださるピアニストさん
のソロや大学生のダンスなどもあって、盛りだくさ
んです

チケットは、一般1500円、小学生以下1000円です。
みなさんお揃いでお越し下さいね~
久しぶりに登場したかと思ったらCMばかりでごめんなさぁい

ソフィア03


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

