Once More Please 楽しかった~おいしかった♪

スポンサーサイト


楽しかった~おいしかった♪

昨夜の誕生会、めちゃ楽しかったよ

今回は、焼き肉を食べに行ったの
その前は中華で、その前はフレンチで…その前は和食
美味しい物食べて、少し飲んで、ワイワイ騒ぐってマジで楽しい
人生の醍醐味やね
ちょっと大げさ

norico

その人には何が似合うのかなぁ~なんて考えながら、
プレゼント選ぶのもこれまた楽しい
もらった人も満面の笑顔
だから、誕生会はやめられましぇ~ん
って、宴会部長は思うのだ

誕生日って、私達の年代じゃ、ほんとはもうそんなに
嬉しい事やないよね
でも一緒にお祝いしてくれる、仲間がいるって…
嬉しいし、すごく幸せ

昨夜メンバーの一人が言ってた!
「こうなったらずっとワンス続けてやる~」って、
こうなったらって、どうなったらやねん
って心の中でツッコミながら、素晴らしい事だと思いました

ワンスも誕生会も、みんなの体力が続く限り、
ずっと継続して行くぞ

そうそう…
写真一杯撮ったんだけど、ほとんどピンボケで…
影のメンバーと管理人の紹介は、またの機会に

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

