Once More Please ふっかぁつっ♪♪

スポンサーサイト


ふっかぁつっ♪♪

ご無沙汰してしまいました
「あゆみちゃん最近ブログ書かないけど、どうしたんかな?」
なんて、心配してくれてたあゆみファンの皆様…ごめんね…

忙しかったり、疲れてたりで…
なかなか書けなかったのよ
まぁ、いつも元気なあゆみでも、疲れる時もあるのだ
許してちょーだい

あゆみがオサボリしてる間、たくさん書いてくれて…
リーダーありがとさんでした

けど、どんなけ自分好きやねん
歌詞紹介しすぎやし
これは、まぎれもなく批判です
(実はリーダーはいじられ好きなのだ)

明日…もう今夜やけど、影のメンバーN子ちゃんの誕生会
みんなで食事をするのは久しぶり
とても楽しみにしているの

写真たくさん撮って、また皆さんに報告します
お楽しみに…

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

