Once More Please Once More Please って

スポンサーサイト


Once More Please って

たくさんの方に見ていただいてるみたいで本当に
ありがとうございます。
ワンスは平成12年に結成して現在で8年!最初は
なんとなく「このまま年取っていくのが嫌やなぁ」と思い、
軽い気持ちで始めたのがきっかけです。

jhft

「青春時代の輝きをもう一度取り戻したい」との願いで
Once MorePleaseと名付けました。
オリジナル曲ばっかりで、今から思えば本当にいろんな
ところで歌わせていただきました。

jhgu

kuuytfg

炎天下の中、真夏のクーラーもなにも無い体育館、
大晦日の凍るステージの上・・などなど。
その中で、いつも思うこと・・たくさんの笑顔に出会えて
とても幸せです。
皆さんの笑顔と拍手にささえられながら、
これからも我々の心を受け取っていた
だけるよう、しっかりと歌っていきますので、よろしく!
                          HIRO  
スポンサーサイト
コメント

初コメントです!

HIROさん、
そして「ワンス」のメンバーの皆さん、
ブログ開設おめでとうございます☆

HIROさん
結成されてもう8年経ったのですね。
ステージに上がるごとに皆さんからの「パワー」を
もらって、素敵なバンドに成長されている様子が
伝わってきます。

思えば若かりし頃(今も、お若くて・・・)
「カラオケ」でうちの旦那さんと
「アリス」を熱唱していた頃とちっとも変りなく
↑ネタばれすみません・・・v-237
素晴らしい歌声を聴かせていただきました。
(JR亀岡駅イベントにて)

これからも、どうぞご活躍を!!
また、来ます~~。
yumi


おめでとうございます。昔から変わらず若々しい声で頑張っていることをとてもうれしく思います。わたくしも見習って若々しいオヤジで居たいと思います。いつかまた一緒にコラボしてみたいなあ!タカより
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

