Once More Please さっぶう~・・

スポンサーサイト


さっぶう~・・

 急に寒くなってきましたね。
みんな、ブログ書くときは一斉に書くけど、書かないときは
全然なんやから

 このブログも、始めてから約2ヶ月が経ちました
メンバーの書いたのを見てると、俺に対して批判的な感情を
抱いてるように聞こえる発言には、ちょっと注意して下さいね
 
「無理矢理」とか「強引に」とか、知らん人が見たら、
「あんな優しそうな顔して、そんな強引な人なんや
って、本気にしゃはったらどうすんにゃな
 
 みんなが普段から思ってるように「リーダーあってのワンスです
リーダーがいなければ、私達はここまで来られませんでした。
心から感謝して、尊敬しています」って、素直に言えばいいやん

 これからますます冬に向かって寒くなっていきます。
冬は冬らしく、さむ~い冬が好き夏は夏らしく、あっつ~い夏が好き
 同じ場所の同じ景色でも、季節によって全然違う表情を見せてくれます。
ほんとに日本の四季って素晴らしいって、いつも思います・・・かというて
日本以外に住んだこと無いですけど

 みなさん、寒い冬を乗り切って、また素敵な春を迎えましょう
 ご自愛くださいませ

夕暮れ2

~もう三度目の秋が過ぎてゆく 悲しみに沈んだ日々も セピア色の世界のよう
 ただ寂しくて夜が長すぎて ふるえる方を抱きしめる ぬくもりが今は恋しくて~

「Follow with your wind ~あなたの風に抱かれて~」より      HIRO 

 
スポンサーサイト
コメント

相変わらずめげないかたでおますなあヒロさんや何事もグループメンバーの協力がないと上手くいきませんあゆみさん イノコさん 西村さんの気苦労が垣間見えてしょうがありませんこんな色黒な奴ですけどもやさしいので タオルで顔を拭いてやりながらお付き合い願います。一昔前の気苦労人より

ご無沙汰してます。

24時間でお世話になった、福井です。
訪問者リスト見てて、来てくださっていたので、初めて訪問させて頂きました。
いつも、Once More Pleaseさんの歌には、
感動してます。
そうそう。CD欲しいです。
今度、お会いできたら、売ってください。石野さん。

それでは、また宜しくです。
わたしのブログももうすぐ終わりますから、、
また、遊びに来てくださいね。
失礼します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

