Once More Please 野外ステージが好き・・?

スポンサーサイト


野外ステージが好き・・?

 ワンスには青空がよく似合うって、しょっちゅう言われます。
このブログのバックにも、素晴らしい青空が広がってるよね
たしかに青空の下の野外ステージは大好きです
 でも室内のライブも決して嫌いでは無いし、聞いてくれる人の
前では、絶対に手抜きをしているつもりはありません。
 しかしながら、室内でライブした後は必ず「やっぱり室内やと
テンション上がらへんの」って聞かれてしまいます。
昨年、京都のライブハウスで歌った翌日に、兵庫県の方で野外
のステージに出演しました二日とも見に来ていただいた
方から「昨日とは全然違うやん」と言われてしまいました
ほんとに、そんなに差があるのであれば非常に申し訳なく、失礼
なことやったなぁ・・と深く反省しております
・・態度には表れてないかもですが

 もともと20~30人くらいの適当な室内で、ゆっくりとライブする
のは基本大好きです・・でもでも、不特定多数の方の前でする
ライブの緊張感は、やっぱりもっと好きかも
全然知らない所に行って、オリジナルばっかりなんで、当然皆さん
の知らん曲ばっかりするわけやから、お客さんの反応と拍手の
多さで我々の評価がその場で感じられます。

 それになんと言っても、あの開放感はたまりまへん
歌ってる最中に見上げてみると、ここから青空が始まっているよう
な、そんな気分になりますやっぱり野外ステージは大好きです
でも室内ライブも、これからはもっともっと頑張ります・・約束

青空

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~♪僕たちの熱い想い胸に この空の下駆け出そう
  君の笑顔が ほら輝いている
 僕たちはいつも夢を見ていた この空の下どこまでも 
  君の願いも きっと叶えられるはずさ~♪

「青空の始まる場所」より           Hiro  

  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

