Once More Please 今も昔も・・・



今も昔も・・・

少しだけお邪魔いたします。
ヒロちゃんとは、来る日も来る日も一緒にギター抱えて
あちらこちらに行ってたなあと思い出しますが、今では
ワンスの皆さんがいろんな所に行ってるのを考えるだけ
で・・まあ羨ましい。
 音楽っていうのは本当にいいですよねえ、うまくしゃ
べれない人や、自分の気持ちを伝えられない人にとって
音楽はいい手段だし、スムーズに相手に入っていけます。

 そういう感覚を身に着けてしまったら音楽から抜ける
ことはできなくなってしまいますねえ。私は趣味があま
りないので、もし近くにいたら真っ先にメンバーに加え
てと言ってたのではないかと思います。

 ヒロちゃんからのリクエストでレオの時代の写真を送
れということなので何枚か蔵から、(御曹司か !!)抜き
出してきました。笑ってやってください。
 尚、自分では写真は挿入できませんので後ほど・・・
レオ-02

レオ-03

レオ-04


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

