Once More Please ひとりひとりの持ち味…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりひとりの持ち味…

 自分達のブログを見て、自分でびっくりして、どーよ
伝説のレオの写真がアップされてて思わず、「あら~かわいい!」
リーダーにもこんな時代があったんですね~。三輪山の保存会時代のアフロの写真は見たことがありましたが、レオ時代のを見たの初めて!タカさん、コメントありがとうございます。ひろちゃんの相手をひとりでしてたなんて、ほんとにお気の毒!さぞかし大変だったことでしょう。でも、レオ時代では、ひろちゃんの声にあわすように、がんばって声を出していた、とも聞いています。
 とにかくこの二人の歌は、すごいです!アリスに勝るとも劣らない、ど迫力!機会があれば、ぜひ亀岡で歌って欲しいなぁタカさん!待ってますよ!!
 それからワンスは個性豊かなメンバーが集まっています。アイドルをめざしてたあゆみちゃん、若い時から人前で歌っていたリーダー、プロ同然のギタリスト西村さん、ハモリが好きな私。それぞれが持ち味を出し合ってワンスが成り立っていると思います。豪華客船といくかはわかりませんが、どこまで行けるのか、頑張りまっつ!
 管理人の克ちゃん、いつも盛りだくさんの工夫をこらしていただいて、ありがとネ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。