Once More Please イメージ

スポンサーサイト


イメージ

あゆみちゃんの書き込みに「強く願えば夢はかなう・・」
ってありましたが、本当にそう思います。
僕もいつも何かをする時に、必ず成功するイメージを、
強く持ちます。

ライブもそう!いつも、まずこの歌をオープニングでかまして
、次はこの歌で聴いてる人の心をひきつけて・・このあたりで
こんなこと喋って、その後でこの歌を歌って・・ここで、聴いてる
人をうっとりと聞きほれさせて、そして拍手をいっぱいもらって、
次にこの歌で盛り上げて、エンディングはこんな感じで・・
ってな感じで、先にステージのイメージを作りあげてしまいます。
中には、全然会場に行ってみるまでどんなところかわからない
ケースも多々ありますが、それでも会場をイメージして練習します。
不思議なことに、練習してるとその時の光景が見えてくるんです。
あとはそのイメージにあてはめるようにステージを楽しんでいきます。

でも、なかなかそのイメージ通りにいかない時もあります。そんな
時には、もっともっと練習しなければ・・と、思います。
イメージ通りにいった時や、イメージ以上に盛り上がった時の
感激は、またひとしおです。聴いていただいてる人の幸せそうな
顔をいつもイメージしてるんで、ワンスのライブを見に来られる方は
、満面の笑顔を用意して来てください!

ところで、ねえさんの「最初は無理矢理やったけど・・」とか、
コメントのタカの「ヒロちゃんの強引さに、あるいは疲れるかも・・」
ってあったけど、誉めるんやったらちゃんと誉めてよ!・・微妙に
批判されてる感があるやん・・ってか、批判
あゆみちゃん、こっそり「私だけは若いです」的なアピールすなっ

                                Hiro


スポンサーサイト
コメント

微妙な批判ではなく批判でーす。私なんかは引きずられて引きずられて大変やったことをまさか忘れたわけでもあるまいしぃ。でもなっ、ある程度の方向性を誰かが決めないと船は動きまへんねん。それがあんたの役目やし自分でもわかってまっしゃろ。黒いエンジン鳴り響かせてワンス号を高速豪華客船に仕立てておくんなまし 遠い九州の果てより応援してまっせ タカ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

