Once More Please 夢が叶った…?

スポンサーサイト


夢が叶った…?

お久しぶりちょいとオサボリしてました
けど、毎日メンバーの書き込みはチェックしてたよ

んで、思ったんだけど…
みんなが弾いてた高校生の頃って…
あゆみはまだ小学生だった
知らない言葉や人物が登場してたような…
ジェネーレーションギャップだよ

私が小学生の頃は、歌謡曲の全盛期
毎日のように歌番組があったような…
百恵ちゃん淳子ちゃん、キャンデーズにピンクレディ
憧れて、まねっこしてた

「スター誕生」って番組あったのを覚えてる
中学生になったら出場して、スカウトされて…
アイドルになる予定だったの
なのに…終わっちゃったのよねぇ



1979頃のTV歌番(その1)

1979頃のTV歌番(その2)

あゆみのアイドルへの夢は絶えてしまった

ピンクのフリフリワンピース来て、テレビの中で歌いたかったんだ

でも…最近のあゆみは、ステージで歌って一杯拍手もらってる
ようやく夢がかなったんかな
強く願うと、やっぱ夢は叶うのかな

さすがにピンクのフリフリはもう無理だけどね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

