Once More Please 中身の濃い~亀岡祭り♪

スポンサーサイト


中身の濃い~亀岡祭り♪

今年の亀岡祭りは久しぶりに雨模様でも宵宮は夕方まで雨がポツポツ降ってたのに、ふれあい城下町音楽祭が始まるころには、雨もあがり良い感じになりました。薄暗くなってきたきれいな夜空にライトが光ると音楽祭も一段と雰囲気がよくなり、出演者のスイッチもはいります!ステージの上から見ていますと、去年より訪れるお客さまの数も増えてきているように感じます。聞けば大阪や京都からもお越しいただいていたようです。そして、こんなにも素敵な音楽祭ができたのは、たくさんの人たちのお力があればこそです。本当にありがとうございました。そして今、あらためて思いました。音楽続けてて、良かったぁって。
最近は、あまり明るいニュースを聞くことができませんが、自分達で暗い世の中を明るくしようと何かしなければ、何も変わらないと思います。
今年のお祭りを振り返って、思いました。自ら楽しいこと嬉しいことを作っていけば、元気が出てくるし、また明日から頑張れる!自分が元気でいたら、きっと周りの人にも元気が伝染する!って
お祭の余韻にポヤ~ンとひたっているさとこでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

