Once More Please 感謝感謝!



感謝感謝!

「ふれあい城下町音楽祭」に来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございました

ワンスの歌にたくさんの拍手をいただき、2度もアンコール
をいただいた皆さん、心から感謝感謝です

宵宮101

亀岡祭を数年ぶりに見に来られた方から「以前の亀岡祭は鉾のお囃子や
風情を楽しむって感じの祭やったのが、今回来てみて町全体が楽しめる
ようになってて、また来たいと思えるような素晴らしい祭になっててびっくりした
と、非常に喜んでおられました。

この「ふれあい城下町音楽祭」をはじめ、手作り灯篭などなどいろんなことに
取り組んでいただいた、商工観光課、商工会議所、観光協会の職員の方たち、
また街角ギャラリーなどで祭を盛り上げてくださった町の方々、各商店街の皆様、
そしてもちろんKMAの仲間、出演していただいた皆さん、全ての人に本当に感謝です。

宵宮105

僕自身、この亀岡祭に数十年のかかわりを持っていますが、
年々素晴らしい祭になってきていると実感してます。
携わってくださる人たちの熱意も年々熱くなってきてます。

これからももっともっと、来ていただいた人達が「また来たい」って
思っていただけるような祭にしていきたいと思います。
また、ワンスの歌を聴いていただいた人達にも「また聴きたい」
って思っていただけるような歌をこれからも歌っていきたいと思います。

皆様に感謝感謝の亀岡祭でした。          Hiro



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

