Once More Please 大盛況…!?

スポンサーサイト


大盛況…!?

無事終わりました
「ふれあい城下町音楽祭」

心配だった雨も午後からはあがり、ほんとにたくさんのお客さんに
お越しいただき、ありがとうございました

宵宮103

夜の野外ライブって、素敵なんだ
薄明かりの中、お客さんの顔ははっきり見えないんだけど…
それでも、微笑んでくださってるんや、聞き入ってくださってるんや、
楽しそうにしてくださってるのが、雰囲気でわかる
拍手もたくさんいただいて嬉しかった
アンコールもしていただいた

宵宮102

ほんとに嬉しくて、楽しい夜でした

宵宮104

KMAカフェも盛況で、ノリちゃん手作りマドレーヌとパイクッキーは完売しました

みんなで力を合わせて、何かを成し遂げるって、素晴らしい事だよね
KMAのスタッフに感謝感謝

これからも、KMAのみんなで、力を合わせて頑張って行きましょう

もちろんワンスモアプリーズも、もっともっといい音楽を作って、
たくさんのお客さんに聞いてもらえるよう、頑張っていきます

またお会い出来る日を、楽しみにしています

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

