Once More Please ちょっと恥ずかしいんだけど…

スポンサーサイト


ちょっと恥ずかしいんだけど…

「ふれあい城下町 音楽祭」に向けて、昨夜が最終の練習でした
普段から練習好きのワンスは、当日のステージをイメージしながら、
演奏曲をパパッとやっておしまい
あとは各自コンディションを整えて、24日に備える…って感じかな

いつもいつも思うんだけど…
うまく伝えられないから、この場を借りて言いますが…
イベントを企画してくださる皆さん、何度も何度も会議をして、準備
してくださるKMAの皆さん、ほんとにありがとうございます。
精一杯頑張ります

PAのO沢さん、ビデオ撮影してくれるN子ちゃん、看板やポスター
作ってくれるK美君、いつもほんまにありがとう

支えてくれるみんながいるから、私達はステージに上がる事ができるんだ

そして…たくさんの拍手をくださる皆さんがいるから、私達は頑張れるんだ

ありがとう
感謝の気持ちを込めて歌います
一杯の笑顔に会えると嬉しいな

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

