Once More Please 頑張って!



頑張って!

最近の風潮として、もしくは医学的なんかどうかはよー知らんけど、
あんまり人に「頑張って」と言うたらあかんらしい。
人によっては、その言葉はすごくプレッシャーになるとのこと。
僕は、人に会うと口癖か挨拶のように「頑張って」と言ってしまう。
なかには「何を」と、真顔で聞き返してくる人もあるくらい
「頑張ってや」を連発してしまう。

僕は、バカみたいなことでも一生懸命「頑張ってる」人は大好きです。
何もしないくせにウダウダと文句ばかり言う人は、とてもキライです。

一生懸命に頑張ってる人、誠実に生きてる人・・そんな人達が報われる
時代、お金や物で満たされるより、心で満たされる時代になることを
祈りながら・・みんな「頑張ってや

~叶わない夢なんて 無いと信じてた 嵐の海の中 折れたマストを抱きしめ
 いつかたどり着けると ずっと信じてた 希望という灯り 闇に眼をこらしたまま~
                       「STND-UP」より   Hiro



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

