Once More Please 夢の架け橋への一歩目

スポンサーサイト


夢の架け橋への一歩目

先日「音楽で架け橋に」という話をしましたが、昨日その篠山市から
ミュージシャンの方が亀岡まで来られて、いろいろと話をさせていただき
ました。

その方は「アルバトロス」というアカペラのユニットグループの方で
、なんと昨年の「篠山味まつり」のステージに、我々ワンスの前に歌って
おられた方でした。昨年お聞きして、素晴らしいパフォーマンスをされてて、
いつかどこぞで一緒になんぞできたら良いなあ、と漠然と思ってた方でした。
その方のキャッチフレーズは「夢追人」だそうです。

僕もよくステージで夢の話をします。いつまでも夢を追いかけることができる
のって素晴らしいことやと思うし、いくつになっても追いかける夢を持ってる
って、とても幸せなことやなって思います。

まだまだ素敵な人達に出会えて、いっぱい刺激を受けて・・そしてまた
一つ、夢が実現しそうな、そんな予感でワクワクしてます。
みんなも、いつまでも追いかけられる夢、しっかり握りしめててや!

それと、俺の文章は「絵文字がなくてかわいくない!」って批判がある
みたいやけど、俺に「かわいさ」を求めてどうするの?

逆に気持ち悪いでしょうが!(ちょっと逆ギレ)

・・っていうか、パソコンで絵文字って出来るんか?     Hiro             


管理人です。
に疑問符がございましたので・・・・・・
お答え申し上げます。

A)でけます
しかも、簡単に!

方法なんですが・・・・
*いつも、入力されている「フォーム」の上にパレットから設定と言うボタン
まで、30コほどボタンが並んでいますよネ。

*ソノ真ん中あたりに、( i )( Z )(=)と言うボタンがあると思います。
 ソレ・・・それぞれ(i-mode)と(ezweb)と(softbank)の
 絵文字エディターなんです。

*絵文字を入れたい時に、そのボタンを押してみて下さい。

*沢山でて来るでしょ? 入れたいところに「クリック」スルだけです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

