Once More Please メンバーのこと・・リーダーより編



メンバーのこと・・リーダーより編

たしかにあゆみちゃんのことは、ちょっと誉めすぎたかも・・
どうかしてたんやわ、俺。

でもでも、改めて考えてみても、本当にそれぞれ尊敬できる素敵な仲間やと思うよ。

モトやんの、常に良い音楽を追求していきたいっていう向上心、
ほんまにスゴイ!って思うし、モトやんが良い意味で今のワンスを
ぐいぐい引っ張って行ってくれてるところがあるし、結構頼りにしてるで!

イノちゃんの音楽性のセンスの良さと、確かさ・・本当に素晴らしいと
思う。ワンスの初期の頃の音は、ほとんどイノちゃんにお任せ的な感じ
やったし、ワンスの土台をしっかりと築いてくれたのは、まぎれもなく
あなたです!まだまだ期待してまっせ!

ワンスのモットーとして、いつも心がけていることですが、ただみんなの
前で歌うことだけでなく、しっかりと僕達のココロを伝えることが大切なこと
だと思っています。10月24日の宵宮で皆さんの素敵な笑顔に出会える
時間、今からすごく楽しみです。   ではまた・・         Hiro

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

