Once More Please メンバーのこと・・・あゆみ編

スポンサーサイト


メンバーのこと・・・あゆみ編

最後に、ワンスのメンバーを順に紹介してくれた、あゆみちゃんです。
ごらんの通り、ワンスのムードメーカーです。
みんなが疲れてたり元気がなかったりすると、無理してでも
明るく振舞ってくれます。・・結構感謝してるんやで、みんな。
ただ食い意地がはってて、美味しそうな物を見つけると
すぐに回りの人におねだりするのが悪いくせです。

最初の頃は、なかなかうまく歌えず、悔しい涙もいっぱい流したよね。
でも以外と頑張り屋で、泣きながら何回も何回も練習したよね。
今は堂々としてて、ステージ上でも安心して見ているよ。
曲を渡したら、一日で詩を書き上げてくるあゆみちゃんの才能も
なかなかのもんやで。・・最近では、曲と一緒に何故かタイトル
まで決めて渡すんやけど、ちゃんとタイトルのイメージで歌詞を
仕上げてくるなんて、たいしたもんや!
けど、あんまり褒めるとすぐ調子に乗るんでこのへんで・・
いつまでも明るい笑顔で、みんなに元気を与えてください!
                           Hiro
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

