Once More Please 今年もありがとうございました!~ききょうの里・夏祭り~

スポンサーサイト


今年もありがとうございました!~ききょうの里・夏祭り~

今年もたくさんの方々に私達の歌を聞いていただき、本当に
ありがとうございました

「FOREVER LOVE」では、たくさんの方が曲に合わせて手
を振っていただき、後ろの方まで揺れている手を見て、感激し
てしまいました

今年もまた皆さんに喜んでいただけたようで、安心しました。

この日は、福知山市内が大雨で冠水してしまい、福知山から
来てくれる予定だった出演者が急遽キャンセルになってしまい
、その分長いステージになり・・実は曲数は、予定していた曲
しか歌ってないのですが、あっという間に1時間が過ぎてしまっ
たステージでした


P8170047.jpg


今回も私達を読んでくださったスタッフの方や、今年もパーカッション
でお手伝いいただいたヒロシゲ氏にも感謝です。

次のステージは、9月28日(日)ガレリアかめおか・響ホールにて開催
される「口丹波ミュージックフェスティバル」(・・でしたっけ)でお会い
しましょう

詳細はまた後日お知らせいたします

まだまだ残暑に厳しい毎日です。お身体を大切にして下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

