Once More Please 暑中見舞い申しあげます♪

スポンサーサイト


暑中見舞い申しあげます♪

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか

いよいよ明日から8月!夏真っ盛り!!って感じですね

さてワンスですが、8月17日に行われます、ききょうの里のイベントに今年も参加させて頂きます
19時30分頃の出演と聞いておりますが…
詳細はまた後日にお知らせしますね


ところで、みなさん熱中症対策はされていますか

私…先日、身体中が熱くて、なんだかフラフラして、風邪かなぁと思って診察してもらったら、熱中症でございました
症状が軽かったため、大事には至りませんでしたが、夏をなめたらアカンな~とつくづく感じました
みなさんもお気をつけくださいね


お盆休みまであと一週間と少し!
年々体力がなくなり、暑さにくじけそうですが、がんばりま~す

それでは皆様、ききょうの里でお会いしましょうね


あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

