Once More Please メンバーの事・・モトヒロ編

スポンサーサイト


メンバーの事・・モトヒロ編

オトーサン又はオヤジと、メンバーは呼んでる!

なぜそう呼ぶかと言うと、物忘れがひどかったり…
…いわゆるオヤジくさいから

性格は温厚で、几帳面
怒ってるのは見た事ない
優しくて、なかなか信頼出来る人
でも…キレるとたちが悪いタイプだと、あゆみは思う

ギターや機材をたくさん持ってて、几帳面ゆえ手入れも行き届いている

のコレクションはスゴい
でも本人に言わすと、コレクターではないらしい
集めて飾っておくだけではなく、いつでも使える状態にしているから…らしい

いわゆるバカだっ

オヤジは途中からの参加やけど、ここ最近の曲のアレンジは全て彼
なかなかセンスが良いんよね~頼りにしてますよ

の腕は素晴らしい
でもまだ上手くなりたいんやて
練習熱心
は必ず毎日弾いてる…マジメちゃーマジメ

ここだけの話…かなりのヘンコだぁ~

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

