Once More Please 春から夏へ…

スポンサーサイト


春から夏へ…

昼間は夏のような日差しを感じるようななりました。。
もうすぐ5月も終わりですね…
皆さんいかがお過ごしですか

先週末、職場の仲間達と一泊旅行に行ってきました
って、言っても行き先は京都の八瀬
めちゃくちゃ近場でしたが、久しぶりに仕事や家事を忘れて、のんびりとした
時間を過ごしてきました


窓から観る新緑がとても綺麗で…
春が終わり、夏へと変わって行くんだな~なんて、季節の流れを肌で感じてき
ました

春って短いよね
今年の春も、ゴールデンウィークにはかめまるフェスタに出演させて頂いて、楽し
かったな~
来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました

DSC_0360.jpg


最近のワンスは、新曲の練習に励んでいます
前にお話した、私が詞を書いたのと、リーダーが作詞作曲したのとの2曲です。
メンバーでヤイヤイ言いながら、楽しくやってます

夏のイベント等で発表出来たらいいな

皆さんも期待しててくださいね


それでは今日はこのへんで

またね


あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

