Once More Please カレーばかり食べている・・?



カレーばかり食べている・・?

おかげさまでワンスはいろんな地域のいろんなイベントに呼んでいただいております

そしていろんな場所へ行った時の楽しみの一つに食べ物があります

DSC_0234_20140516230813c9f.jpg


その地域の特産品であったり、食べ物が並んだり・・そんな環境の中で歌わせていた
だく機会が多いのですが、先日の「かめまるフェスタ」の後にモトヒロ宅でBBQをしまし
て、その時に「リーダーはどこへ行ってもカレーばかり食べている」と、聞き捨てならぬ
発言がありました。

「そんなことは無いやろう!」と反論したところ、「○○でカレー食べてた」「○○でもカレ
ー食べてた」「この前の昼食に行ったファミレスでもカレー食べてた」と証言され・・実際
のとこ昨夜何を食べたかということさえあいまいになってきた私には、半年前のイベント
まで遡られた日にゃあそれ以上の反論もできず、「そう言われたらそうかも・・」と、ちび
まるこちゃんの友蔵じいさんのようになってしまいました

中にはマネジャーのノリちゃんから「はい!これリーダーの!」って、頼みもしていない
カレーを手渡された時もあったような気がするのですが・・それもカウントされていたよう
です

実はいい歳をして、以外と好き嫌いが多く、以前から確かに偏食系ではあります。
イベントによっては主催者の方からお弁当をいただく時もあるのですが、そのお弁当は
食べずに、会場で売られているカレーを買って食べていることもありました。

けど、そないにみんなで寄ってたかって言わいでも・・とも思います

いいです!カレー大好きです!これからはどこへ行ってもカレーしか食べません!

こんなことを書いていると、またカレーが食べたくなってきました


もし叶うなら・・・やっぱり母親の作ってくれたカレーがもう一度食べてみたいものです


朝昼夜の寒暖差がやたら激しい時期です。皆様、お身体を大切にして下さいねっ

またお会いできる時までお元気で


                        HIRO



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

