Once More Please 今年もありがとうございました・・「かめまるフェスタ」

スポンサーサイト


今年もありがとうございました・・「かめまるフェスタ」

今年も楽しい時間を過ごさせていただきました「かめまるフェスタ」
でした

毎年このステージから見る景色で、「また今年もこの場所に戻って
これた・・」と実感します

DSC_0083.jpg

たくさんの声援や拍手をいただき、また今年も頑張らねば・・と改めて
思いました。

3月に長岡京ミュージック商店街の時に会場としてお世話になった
ブティックシャレードのママさんもお友達を連れて、わざわざ長岡京市
よりお越しいただいておりました

友人からたこ焼きの差し入れもいただきました。

初めて聞かれたお客様より「感動しました」とのお言葉もいただきま
した

本当に全ての人に感謝感謝の一日でした

DSC_0088.jpg

DSC_0090.jpg

最後の曲の「STAND-UP」では、京都学園大学ダンス部の「ハッピー
ターン」のみんなにも踊っていただき、ラストを一緒に盛り上げてもらい
ました。ありがとうねっ

吉本のタナからイケダさん、今年もありがとうございました。

音響さんや会場のスタッフの皆さんにも心から感謝です。

このステージにはどうしても間に合わなかった曲もあります。

もっともっと練習して、もっともっと良い曲を作り、またたくさんの
人に聞いてもらえるように、みんなで頑張っていきますので、
ますますの応援をよろしくお願いいたします

また次回、どこかの場所でステキな笑顔でお会いしましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

