Once More Please 明日は亀岡へ・・そして「かめまるフェスタ」へ



明日は亀岡へ・・そして「かめまるフェスタ」へ

今日は初夏を思わせるような気温でした。

明日は光秀まつりです

そして、駅前の南郷公園では毎年恒例の「かめまるフェスタ」です

亀岡の特産品や美味しい食べ物もたくさん並びます

観光協会の方から「今年もまた盛り上げてくださいねっ!」と言われ
ましたが、考えてみるにこのイベントを盛り上げるのは、来ていただ
く皆さんです

どこのイベントもそうですが、来ていただいているお客さんが多く、そ
して本当に楽しんでいただいてこそ、初めてそのイベントが盛況であ
り、盛り上がるのではないか・・と思います。

明日は、一緒に楽しい一日を過ごしましょう

一人でもたくさんの笑顔に出会うために、明日もワンスは一生懸命歌い
ます

皆さんのご来場を、メンバー一同心よりお待ちしております。

ワンスの出演時間は、12:00~12:30 で~す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

