Once More Please かめまるフェスタ



かめまるフェスタ

5月3日(土・祝)に開催されます第42回光秀まつり・かめまるフェスタの
ご案内です

光秀まつりに合わせて毎年亀岡駅前の南郷公園で行われる「かめまるフェス
タ」に、今年も出演させていただきます

もう何回目の出演なのか・・きっと誰も覚えていない

でも一つ一つのシーンの記憶は、毎年確実に増えていってます

ワンスはこのイベントのおかげでたくさんの人に知ってもらい、一年づつ成長
してこれたような気がします。

毎年この時期になりますと、いろんな所でいろんな人に「今年もまた出られ
るんですか」や「今年も楽しみにしてますね」という言葉をかけていただ
きます。

喫茶店やファミレスや、スーパーのレジの方々に・・いつも、無防備な時に突然
話しかけられたりするので、ちょっと対応が不自然になってしまい申し訳ありませ


普段は愛想悪いやんって思われた方もあるかもですね・・ステージ上では結構
ベラベラ喋るのですが、実はこう見えて人見知りなんです。

また5月3日は一緒に、思いっきり楽しみましょうねっ

5月3日(土・祝) かめまるフェスタ  南郷公園

ワンスの出演時間は、ちょうどお昼の12時~12時30分です

亀岡の美味しい物を食べながら、ワンスの歌を聞いて、ゆっくりして
いって下さい

他にも亀岡市近辺のゆるキャラが集合したり、かめまる体操があったり
演劇なんかもあるようですので、そちらも合わせてお楽しみ下さい。


皆さんの素敵な笑顔に出会えること、今からとても楽しみです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

