Once More Please 5月3日は亀岡・光秀祭りに・・

スポンサーサイト


5月3日は亀岡・光秀祭りに・・

桜の花も満開を迎えたと思ったら、アッという間に散り始めて
しまいました。

年を追うごとに桜のはかなさを感じてしまいます・・

さて5月に入ればまた今年も3日に開催されます「光秀祭り」。

年々賑やかに、そして晴れやかになっていく武者行列。

そして5月3日といえば、光秀祭りに合わせて行われます「かめ
まるフェスタ」。

亀岡駅前の、亀山城のお堀端にある「南郷公園」にて今年も開催
されます。

地元の名産品や特産品、また美味しい食べ物もいっぱい並ぶ中で、
今年も私達ワンスは出演させていただきます

また新曲も披露する予定です

たくさんの笑顔に包まれる、あの場所が待ち遠しいです。

DSC_0152.jpg


出演時間など、わかればまたお知らせいたします。

今から、5月3日は南郷公園に集合・・の予定をして、ステキな
笑顔の準備をしておいて下さい

皆様の笑顔に再会できること、そして新たな笑顔に出会えること、
メンバー一同心待ちにしております。

朝夕の寒暖差が非常に激しい時期です。皆様方、健康には充分の
注意をしてくださいねっ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

