Once More Please 最近丸くなった?

スポンサーサイト


最近丸くなった?

先日の長岡京でのライブ帰りの車の中であゆみちゃんから
「最近のリーダーはすごく丸くなったよねぇ。以前はライブ前
はピリピリして、話しかけるなオーラが出てて、ライブ終わり
はいつも機嫌が悪くて、ダメ出しばっかりしてたのに、最近は
練習の時もライブ前も終わった後も本当に楽しそう」と言われ
ました

そういえば、そんな感じやったような気がしないでもない!・・
っていうか、その通りでした

ライブ前は、緊張では無いけれど「聞いてくれている人が喜ん
でくれるやろうか?」とか、「喜んでもらえなかったらどうしよう」
とか・・そんな不安ばかり抱えていました

ライブ終わりは、確かにいろんな事に腹を立てて、あゆみちゃん
にもよくダメ出しをしてました

あまりの出来の悪さに、音楽を止めたくなった時も正直ありまし
た。

自分の中で何がどうということは無いのですが、何故か昨年くら
いから、ステージも練習も楽しくて楽しくて・・

今から思うと、すべてを抱え込み過ぎていたんだと思います。

自分がしっかりしなければ!上手に歌わなければ!ステージで
みんなに楽しんでもらわなければ!などなど。だから隣で脳天気
なことを言われると、それだけでもイライラしてました。

最近はそれぞれの役割分担が出来て、良い意味で肩の力が抜け
て、すごくリラックスした状態でいます

曲作りなんかも今は歌詞とメロディーを作るだけで、イントロや間奏
後奏などは全てモトヒロに考えてもらって・・いろんなアレンジもお任
せ状態です

以前は自分の音楽をメンバーに押し付けるような練習だったのです
が、今はみんなで意見を出し合ってより良い曲にする為の喜びみた
いなものを感じてます。

だからみんな遠慮無く自分の意見が出せるようになって、時に意見が
ぶつかって少々険悪になりそうな時もありますが・・最近は私に対す
るダメ出しが一番多いような気もしますが・・そんな事もすべて含めて
楽しめています

今この仲間たちと、楽しく音楽ができることが、本当に幸せなことだと
感じております

たぶんそういうのが音楽に出るんでしょうねぇ・・今のワンスは本当に
いいですよ・・これは本当に自信を持って言えます

392.jpg


そうそう丸くなったといえば、最近のあゆみちゃんの食欲はすごいです
よねぇ。一緒に食事をしても、明らかに私よりも食べる量が多いですよ
ねぇ。私の食べられない分まで食べてもらってますよねぇ。

あゆみちゃんもある意味、丸くなってきたんちゃいますか


暖かい日や寒い日、雨の日など、日替わりで天候が変わる毎日です。
お身体には気をつけて、ご自愛くださいませ


                 HIRO

スポンサーサイト
コメント

魂が球体に近づいたHIROさんへ

齢を重ねみんな丸くなっていくのですね(^^)

だけどわしはまだまだその境地に至りません
精進します

ご心配いただいていた膝ですが
ようやくMRIを撮りました。
結果は前十字靱帯が少し損傷して
膝に水がたまっているようです。
手術などの事態は避けられました。
やれやれですが、長く付き合わねばならないようで
ちょっとばかしブルーです(^_^;)

球体にはほど遠いです・・

きしもとさん、いつもありがとうございます。
さすがに、魂が球体に近づくほどはまだまだ人間も出来ておらず、
それなりにイライラはするのですが、態度に出なくなった(?)
という程度のもので、まだまだ心の中はいつもとんがっているよう
な気がしますし、とんがっていたいとも思ってます。

しかしきしもとさんも大変やないですか!週1のヒアルロン酸の注射
は、あゆみちゃんと同じですね。

あゆみちゃん曰く、注射はかなり痛いとのことですよ・・しかも年齢
的に、治るまでそこそこ時間もかかるみたいです。

一度お目にかかって、ゆっくりと音楽の話でもしてみたいですね。

とにかく今は、膝を一日でも早く治して下さい。お大事に!

No title

痛いですよと、看護師さんにさんざん脅かされましたが、
駐車針刺す前に、保冷剤でずいぶん冷やして
感覚麻痺させてくれましたので、ほぼ無痛でした。

まあ、元来そういう痛みには弱い方ではないんです・・・
歯医者も痛いので有名なところへいったり・・・
ドMかな(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

