Once More Please 楽しかったです!長岡京ミュージック商店街!

スポンサーサイト


楽しかったです!長岡京ミュージック商店街!

本当に楽しかったです!長岡京ミュージック商店街

演奏する場所はブティックの中で、洋服に囲まれながらのライブでした

image.jpeg

たぶん・・私の記憶にある限りでは、今までで一番狭いスペースで、お客
さんも最小記録の10名くらいで・・でも、なぜか本当に楽しいライブができ
ました。こんなに楽しいライブは、逆に記憶に無いくらいの楽しさでした。

真ん前にお客さんがいて、会話しながらのライブなんてあまり経験が無か
ったような気がします。

ブティックシャレード様や関係者の皆様には、本当に感謝です

お店の方やお手伝いいただいた方にも非常に喜んでいただけたみたいで、
次回も是非この店に来て欲しい!・もっとたくさんの人にワンスの歌を聞い
てほしいから、次はもっと人を連れて来る・・と言っていただきました。

その言葉、本当に嬉しかったです

次回も是非、ブティックシャレードさんで歌わせて下さい。

前週の八幡文化センターとは真逆のようなライブでしたが、存分におしゃべり
しながら歌わせていただき、みなさんの素敵な笑顔に囲まれて、とても幸せな
時間を過ごせました。

また次回、お会いできる時を楽しみにしております。

ありがとうございました

さあ、次は5月のいつものあの場所を目指して、新曲をしっかり仕上げたいと
思います

今度の新曲は、作った人間が言うのも何ですが・・本当に良い曲です

楽しみにしてて下さい

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすくなるので、皆様お身体を大切にして
下さいねっ


次、またステキな笑顔で再会できる日まで・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

