Once More Please たくさんの笑顔と拍手にj感謝です・・おやじたちのコンサートⅢ

スポンサーサイト


たくさんの笑顔と拍手にj感謝です・・おやじたちのコンサートⅢ

八幡市文化センター大ホールにて開催されました「おやじたちの
コンサートⅢ」は、今年も多くの笑顔と拍手の中無事に終わりま
した

開場と同時にたくさんのお客さんで会場はほとんど埋まり、この
イベントを楽しみに待っておられる方がこんなにおられるんだ・と、
改めて感じました。

国民文化祭をきっかけに行われた「おやじたちのコンサート」が、
確実に根付いてきていること、本当に素晴らしいことだと思いま
す。

さて我々ワンスですが、10時からリハをさせていただき、先日
紹介させていただいたベースのカズヒロは、ホールのでかさに
ビビッてしまい、リハ終了後から本番までずっと緊張しておりま
した・・「何回トイレに行くねんっ」と、いうくらい20~30分毎
にトイレに行っておりました

14時50分からの本番は、ほぼいつも通りに進められたと思うの
ですが、ちょっとカズヒロはテンパってたようです

相変わらずモトヒロのギターは素晴らしかったです本人もノッて
いたのでしょうか、「駅」の後奏がいつもより4小節程長めでしたが
、いつも横で聞いていても本当に気持ちのいい音を奏でてくれます。

終わってから他のバンドの人から「ギターの人、凄いっすねぇ!」と
言われました。これは正直しょっちゅうありますが、やっぱり嬉しい
ものです。

そしてその音の中で、私とアユミは本当に気持ち良く歌わせていた
だきました

お客さんの顔も、すごくよく見えました。たくさんの笑顔と拍手に囲ま
れて、このメンバーで出られたことが本当に嬉しかったです。

407.jpg


会場に座って、他のバンドの演奏もたくさん聞かせていただきました。
どのバンドも本当に素晴らしく、一つ一つが全部個性にあふれていて、音楽
と一括りに言っても、内容は千差万別いろ~んな音楽があって、楽しみ方も
いろ~んな楽しみ方があって・・良い勉強になりました。

なによりも、出演する11組の為に、音響さん照明さんはじめ、スタッフの
方々の人数にビックリしました。こんなにたくさんの人たちが私達のために
動いて下さっていることに、改めて感謝しました。

そしてあたたかい拍手をいただいた会場の皆さんにも、本当に感謝です。

皆さん、本当にありがとうございました。

そして夜はみんなで、モトヒロが別にやっているバンドを応援するべく京都
のライブハウスに行き、楽しい一時を過ごしました。

来週は.長岡京ですまたそちらも楽しみです


3月16日(日)長岡京ミュージック商店街

前日の15日から、長岡京の市役所を中心にいろんな店舗で、いろんな
ミュージシャンが演奏します。

ワンスの出演は、15:00~  サラウンドスペース シャレード

www.n-m-s-st.org/

またまたステキな笑顔でお会いしましょう
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした。

*ライブの後でしたのに、、、OMP皆さんで祇園まで足をお運び下さり、めちゃくちゃ感謝です。
*また、近々にご一緒できるのを楽しみにしております。
*昨夜、お話のあった「平和音楽祭」の件は、前向きに検討させて頂きます。しばし、お待ち下さいませ。
*取り急ぎ、御礼まで。。。

お疲れさまでした。

こちらこそありがとうございました。

久しぶりに克ちゃんの歌を聞かせてもらい、楽しませて
いただきました。

さすがにみんな朝も早く、くたびれておりましたので、
後から出演された方々には申し訳なかったのですが、途
中で失礼させていただきました。ごめんなさい。

またいつか一緒に、楽しいことをしましょうねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

