Once More Please メンバーの事・・ネェサン編



メンバーの事・・ネェサン編

ネェサン又はイノちゃん

歌声も美しいが、容姿も美しい人だ

「イノちゃんって、ほんと綺麗よね~」
「何歳?」友人が聞く
…それは言えません…あゆみは思う
「歌も上手いし、スタイルもいいし!」
…ちょっと褒めすぎなんちゃう?…あゆみは思う
「まるでモデルみたい!」
…そこまで言う「歳はそこそこ行ったはるで」
…言ってしまった

ネェサンにあゆみが勝てるのは、唯一若さだけやからね

マジでネェサンは、顔だけやなくて心も綺麗な人
とても素直で優しい人です

あゆみが困ってると助けてくれる
困ってなくても助けてくれる
良く言えば世話焼きで、悪く言えばおせっかいなのだ

意外と気は短くて、よく怒ってる
人を疑わない
いつまでたっても少女のような人

音楽の、色んな事を教えてもらった
これからも教えてね~ネェサン

ネェサンの事はこんくらいにしとくわ
言い過ぎると怒られるからな

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

