Once More Please もうひとり…

スポンサーサイト


もうひとり…

ワンスのメンバーは
只今4人!
だからもうひとり…
なかなか登場
しないんで、
代わりに紹介しちゃいます。
モトヒロ ギター担当♪
クールに見えて、なかなかお茶目(^O^)

西村001

先日、9月生まれのモトヒロの誕生日を、
メンバーと友人でお祝いしました。
楽しかった♪♪
西村002

そうそう…
言い忘れましたが、
私あゆみは、ワンスの宴会部長なんですよ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

