Once More Please いよいよ今週末は・・

スポンサーサイト


いよいよ今週末は・・

とても待ち遠しかった「おやじたちのコンサートⅢ」が、いよいよ
今週末に迫ってまいりました。

珍しく少し緊張してます

何故?・・そう!久しぶりの室内だから

いつもは野外のイベントなどを中心に活動してるので、なんとなく
屋内は勝手が違うのです。

音響の音も、モニターの音も、聞こえてくる音がやっぱりいつもと
は違うので、今までもライブハウスとかホールでする時は、自分の
声がでかすぎる(?)気がするのか、ついつい加減してしまってる
ようです。

だからいつも、ワンスは室内に弱いと言われるのでしょう

自分では加減しているつもりは無いのですが、何故か青空の下だと
思いっきり声を出しても、全部空に吸い込まれてしまうようで、遠慮
なく出せるんでしょう・・きっと!

今回は、遠慮なく思いっきり歌わせていただきます

練習ではとても良いイメージで出来上がっています

聞いていただいている方々が喜んで、そして我々も楽しめて・・
3月9日は、そんなステージにしたいと思ってます

3月9日は、ぜひぜひ八幡文化センター大ホールまで足をお運び
下さい

ワンスと一緒に、ステキな時間を分かち合いましょう

          HIRO



3月9日(日)「おやじたちのコンサート パートⅢ」
八幡市文化センター大ホール
  八幡市八幡高畑5番地の3  075-971-2111 

12:30~開場
13:00~開演   入場無料

Once More Pleaseの出演は14:50~です


3月16日(日) 長岡京ミュージック商店街

15~16日の二日間、長岡京市役所近辺でいろんな音楽が楽しめる
イベントに出演させていただく予定になっております。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした。
昼過ぎで用事が終わったので
もうちょっとがんばれば行けたかなと思って
少し悔しい思いをしました。

盛況でしたか?

きしもとさん、いつもいろいろとお心使いをありがとうございます。

本当に予想以上に大盛況でした。
音楽を楽しみたいという中高年の方々の多さに驚いたのと、音楽の力
というものに改めて向き合えたような気がします。

改めてもっともっと良い曲を作りたい・・という意欲が湧いてきまし
た。

そういう私達が、一番音楽に力をもらっているのでしょうねっ!

お互いに音楽を楽しみながら、さらに成長して行ければいいですね。

ところで、病院にはいかれました?お大事にして下さいね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

