Once More Please おやじたちのコンサート パートⅢ

スポンサーサイト


おやじたちのコンサート パートⅢ

3月9日(日)八幡市文化センター大ホールにて開催されます
「おやじたちのコンサート パートⅢ」に出演します

12:30~開場
13:00~開演です。
*入場は無料です。

ワンスの出演は14:50~ 約20分間です。

前回は2011年の国民文化祭の時に出演させていただきました
が、音響さん照明さんはじめ、たくさんのスタッフの方々がいろん
な配慮をしていただき、とても気持ち良く歌わせていただきました。

またあの場所で歌えること・・とても楽しみです

以前このブログで書いたように、八幡のステージが終わった後に
燃え尽き症候群に陥り、ワンスはその後しばらく活動停止状態に
なりました

でも今回は大丈夫です

ワンスはまだまだ伸びることが確信できたから

あの当時は、もうこれ以上の曲は作れない・・と本気で思っていま
した。・・しかし、まだまだ良い曲も作れました

今回のステージも、きっと2年半前のワンスより更にパワーアップ
しています。

もしあの時以来の方がいらっしゃいましたら、ぜひ聞きに来てくだ
さい。

今回のゲストはKBSラジオでおなじみの山崎弘士さんです。

他の出演者の方々も初めての方ばかりで、また新しい出会いが
待っている気がします。

皆さん、3月9日は八幡市文化センターまで足をお運び下さい


私達ワンスも存分に楽しませていただきます。

DSCF0547.jpg


翌週の3月16日には、長岡京市で15~16日に開催されます
「長岡京ミュージック商店街」にも出演させていただく予定になっ
ております。

そちらも詳細がわかれば、またご報告させていただきます。

昨日今日と強烈な寒さの中ですが、またもうすぐ春がやってきま
す。

皆さんにとっても、良い春が迎えられますようにワンスもお手伝い
させていただきます。

それまでご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

