Once More Please 今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます

皆さん良いお正月をお迎えの事と思います

昨年は新体制で始まったワンス…
色んな所で演奏させて頂き、たくさんの笑顔と拍手を頂戴しました
ほんとに充実した一年でした
ありがとう

さぁ、今年もこのメンバーで、もっともっといい音楽を聞いて頂けるよう頑張ります
応援よろしくお願いしますね

まずは…3月9日「おやじたちのコンサート」に出演が決定しまし
詳細は後日お知らせしますね

今年もどうぞよろしく
また良い一年になりますように


あゆみでした
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます
ってもう松の内も終わりですね(^_^;)
ご挨拶が遅くなりました。

私たちも
ライブやレコーディング
がんばりたいと思ってます

今年もよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。

こちらのほうこそご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
ただいまワンスは、今年に披露できるようにと新曲に取り組んで
おります。

いつでもどこでも、一人でも多くの人に喜んでいただけるような
曲をこれからも作っていきたいと思っております。

またレコーディングのことなど、相談に乗っていただければ・・
と思います。

とにかくウチのメンバーは全員が超アナログ人間の集まりでして
、パソコンもほとんど使わず、私にいたっては未だに新曲を書い
てみんなに渡す歌詞・コードも手書きでございます・・

また、どこかで再会できる日を楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

