Once More Please メンバーの事・・リーダー編



メンバーの事・・リーダー編

ヒロちゃん又はクロちゃん

ご存知の通り、声が大きく、歌はメチャうまい

見た目も暑いが中身も熱く、今どきめずらしい熱血漢である
そして、すごく強いリーダーシップを発揮する人
私達は、この人にグイグイ引っ張られて今日まで来たんだ

時に強引な事もある
泣かされた事もある
でも…リーダーの頭ん中には、ワンスの未来がしっかり描かれて、
その方向に引っ張って行くんだから、決して自分勝手ではないんだよね~
だからついて行ってしまうんだ

親分肌で、困ってる人をほっておけない
筋道の通らない事がキライ
何か問題が起こると、自ら進んで首を突っ込み、解決しようとする

でも時々…ほんまに時々、一杯一杯になったりするんだ
意外とナイーブな面もあるんよね

要するに単純なタイプ
めちゃわかりやすい

あゆみが指摘すると、
「批判がましい事言うな!」と言いますが、
いえいえ、ズバリ批判ですから、お間違えのないように…

でもリーダー、ワンスの将来はあなたにかかってますよ
頼みますよ~

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

