Once More Please ききょうの里灯り~大阪駅観光キャンペーン

スポンサーサイト


ききょうの里灯り~大阪駅観光キャンペーン

23日~25日に行われた亀岡祭・・今年は台風の影響で散々でしたが
それなりに雨の中、たくさんの方が町歩きをされ、関係者の一人として
心から御礼申し上げます

ということで、なんやかんやと後片付けなどに追われライブの報告が遅く
なってしまいました

12日に開催されました「ききょうの里灯り」は、本当に幻想的な空間の中
で歌わせていただき、とても素敵なステージでした

現地に着いて、ステージは何処ですか?・・とお訪ねしたところ、小高い山
(?・丘?)を指さされ、ギターをかついで登ってみたところにステージがあ
りました。

こないな山の上にお客さんが来るんやろうか?と思いながらリハを終え、い
ざ本番という時には、驚くほどたくさんの方々であふれかえっておりました。

DSC_0358.jpg



大勢のお客さんを前にすると、ついつい喋りが長くなってしまい、またまた
予定時間をオーバーしてしまいましたが、皆さんには喜んで頂けたと思い
ます。・・ライブ終了後には「ぜひ私の地域にも歌いに来てください!」と、
嬉しいオファーもいただきました

そして翌日は大阪駅にて亀岡市観光キャンペーンの中で歌わせていただき
ました

私達ワンスがステージで歌っている時に、集まってきていただいた方々に
亀岡市のスタッフの皆さんが観光のチラシを手渡すという試みです。

イスに座って、最初から最後まで聞いていただいた方も少なからずおられた
し、足を止めてじっと聞いていただいた方も結構あったそうです。

しかし、もっとたくさんの人に集まってもらうには、もっともっと頑張らねば・・と
改めて感じました。

終わってから、聞いていただいた人からは「すごく良かった」とか「感動しました」
等々、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

亀岡市の観光キャンペーンのスタッフの方からも、おかげ様でたくさんのチラシを
配ることが出来ました・・と喜んでいただけたので、最低限の仕事は果たせたのか
と少し安堵しております。

IMG_0160.jpg

IMG_0157.jpg


ききょうの里灯りのライブで出会った皆さん、そしてスタッフの方々、大阪駅でワン
スの歌を聞いていただいた皆さんと、あの場所で歌わせていただいた亀岡市の皆
さんに本当に感謝です。

そして、大阪駅でワンスの歌に合わせて踊って盛り上げてくれた学園大のダンス部
のみんな、本当に楽しかったよありがとう

IMG_0221.jpg
素敵な出会いと、楽しい2日間でした。

次のワンスのライブは

11月23日(土)石田梅岩祭り  南郷公園にて
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

