Once More Please 秋の夜に・・

スポンサーサイト


秋の夜に・・

朝晩は急激に冷え込むような毎日になり、いよいよ秋の訪れを
肌で感じる時候になってまいりました。

ワンスもなんだかんだで13年という月日を重ねてきました。

メンバーも途中で増えたり減ったりしながら、なんとかここまで来
ることが出来たのも、いつもいつも温かい拍手と素敵な笑顔で応
援してくださる皆さんがいてくれたからこそです。本当にありがとう
ございました。

思い起こせば、本当にいろんなところで歌わせていただきました。
いろんな街にも呼んでいただきました。それら一つ一つが私達ワン
スにも、とっても大切な思い出になっています。

「一期一会の出会いと別れ繰り返して 僕達は今ここにいる
このフレーズは「Once More 2010」という曲の歌詞です。2010と
ありますから、思うに2010年に書いた曲ですね

そんな言葉が、年を重ねる毎に実感として感じられます。

そしてまた、新しい出会いを求めて・・

10月12日(土) ききょうの里・谷性寺ライトアップイベント

今年の夏に呼んでいただいたききょうの里から、またお声をかけて
いただきました。
時間は午後7時~  
ライトアップイベントは、とても幻想的で楽しみです。・・でもこの時期
の夜は、かなり寒くなりそうな予感が・・

10月13日(日) 亀岡市観光キャンペーンin大阪駅
大阪駅南ゲート広場・水の時計横の特設イベントスペースで亀岡市の
観光キャンペーンが朝から行われます。
10月23~25日の亀岡祭のお囃子などがあり、その中でワンスも歌わ
せていただきます。
ワンスの出演時間は午後5時~で2ステージの予定です。

11月23日(土・祝) 石田梅岩祭り
南郷公園にて午前10時~午後2時 詳細は後日お知らせします

素敵な笑顔でワンスの応援をしに来て下さい
私達も得意の、お・も・て・な・し・・をさせていただきます

これからどんどん涼しい季節になっていきます。風邪などひかれぬよう
ご自愛くださいませ。

DSC_0221.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

