Once More Please 流れ星見ました☆

スポンサーサイト


流れ星見ました☆

今日、娘と夜のお散歩中に、流れ星を見ました
夜空のわりと低い所をスーッと流れた星…
一瞬やったけど、はっきり見えました
とても綺麗やった

願い事は出来なかった…残念

最近、美容と健康のため、夜のお散歩をしています
月や星を眺めながら、涼しい風を感じて歩くのは、とても気持ちいい
夜もぐっすり眠れます


日中はまだ暑いけど、朝晩はすっかり秋らしくなりましたね

今日は秋分の日でしたね。
昼と夜が半分この日でした。
明日からは少しずつ夜が長くなります

秋の夜長に素敵な詞を書かなくちゃ~、と思う今日この頃です


あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

