Once More Please 秋になりました・・

スポンサーサイト


秋になりました・・

9月に入り、秋の虫の声が聞こえ始め、ようやく過ごしやすくなって
きました。なんとなく秋の気配がそこここに感じられるようになって
きましたね。

8月は本当に暑い日が続き、最近では30℃くらいだと涼しく感じて
しまうという・・人間の慣れって怖いですねぇ。

きっとこの時代に生まれた子供達は、夏と言えば35℃以上という
気温が当たり前になってしまうのでしょうねぇ・・怖い怖い

やっと8月のライブ続きも落ち着き、ボチボチ次の歌を作ろうと思って
いたのですが、またまた10月に、それもとても楽しみな所でのライブ
のお声かけをいただきました。

よって先日の久々の練習もそのライブに向けて、この8月のライブで気
付いたところや、気になったところなどをチェックしながらという練習にな
りました

これがまた以外と楽しく、楽曲がまだまだ良くなっていくような手応えを
感じました。

歌うことも勿論ですが、楽器の音の出し方など一つ一つがすごく勉強に
なります。

人って、前へ前へと進もうとしている時、前へ前へと進んでいる時、前へ
前へと進んでいることを実感できる時、そんな時にとても充実感を得るもの
なんだということを、改めて感じています。

皆さんのたくさんの素敵な笑顔に出会うために、もっともっと頑張っていき
たいと思います

また10月のライブは詳細が決まり次第お知らせいたします。

朝晩は急に涼しくなってきてます。風邪などひかれませぬようご自愛下さい

DSC_0220.jpg



                 HIRO

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

