Once More Please 夏は過ぎゆく・・グルメ広場ライブ

スポンサーサイト


夏は過ぎゆく・・グルメ広場ライブ

8月の週末4連チャンのライブも、8月31日のグルメ広場で
無事に幕を閉じました。

前日に近づいていた台風は温帯低気圧に変わったらしいと
のことでしたが、雨が降ったり晴れたり曇ったりの繰り返しで、
私達の前の方から、急に雨脚が強くなり急遽屋根のあるバル
コニー的な所へステージを移してのライブとなりました。

4人並ぶことは出来ず、カズヒロは後ろで、リーダーは頭が上の
屋根につっかえた状態でのライブでした。

DSC_0281.jpg

それでも雨の中、たくさんの方に聞いていただき、またまた楽しい
ライブをさせていただきました。

出演時間も、ライブの持ち時間も打ち合わせのないままという、非常
にザックリとしたイベントでしたが、そんなことも合わせて楽しい時間
を過ごさせていただきました。

またライブ終了後、私達の歌を聞いていただいたたくさんの方々から
非常に嬉しいお言葉をいっぱいいただきました。とても嬉しかったです。

今回お世話になりましたスタッフの皆様、そして雨の中でも力いっぱい
手拍子をくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんはこの夏も素敵な思い出は出来ましたか

ワンスは皆様の温かい笑顔と拍手に包まれて、とても素敵な思い出が
いっぱい出来ました。

ちょっと一回落ち着いて、また秋に向かってみんなで新曲などを作って
行こう・・という雰囲気になっております。

また皆さんの素敵な笑顔に出会うために、もっともっと良い曲を作りたい
し、もっともっと練習しなければとメンバー一同思っております。

DSC_0280.jpg

暑い夏もいつの間にか過ぎ去ろうとしています。季節の変わり目は何かと
体調も崩しやすくなります。

またお会いする時まで、皆さんお元気でいて下さいねっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

