Once More Please かしのきの皆さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト


かしのきの皆さん、ありがとうございました!

今年もまたステキな思い出をありがとうございました

皆さんのたくさんの笑顔に包まれながら歌えたこと、本当に
嬉しかったです。

いつものように時間はかなり押していたにも関わらず「アンコ
ール」の大合唱・・感激でした

時間さえ許せば、いつまでも歌っていたい気持ちでした。

今回は同行のスタッフもいなかったので、残念ながら写真は
無いのですが、できればステージ上から満席の皆さんの笑顔
を写したかったです。

かしのきの職員の皆様、本当にお世話になりました。

またたくさんごちそうになり、ありがとうございました

最後の手作りの花火は、今年も本当にキレイでした。今年も
夏の終わりが近づいてきたことを、毎年ながら感じてしまいま
した。

来年も皆さんの素敵な笑顔に再会できることを、楽しみにして
ます。

皆さん、それまでお元気でいてくださいねっ


夏のライブは、いよいよ来週で終わりです。

8月31日(土) 亀岡市篠町 国道9号線沿い
      グルメ広場 (宗蓮寺前)

  時間は午後4時~


ワンス以外にもいくつかのバンドが出演します。

今年の夏の最後の思い出に、ワンスの歌を聞きに来て下さいねっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

