Once More Please 宮前町ききょうの里・夏祭り

スポンサーサイト


宮前町ききょうの里・夏祭り

予想していた以上の盛大な夏祭りでした

地元の方たちの手作り感満載のとても素敵なイベントでした

来場者は老若男女、地域の人が一同に会するような私の大好きな夏祭り
です。

そんな中、私達ワンスはイベントのトリを務めさせていただき、とても光栄
でした。

DSC_0219.jpg

いつものようにとても楽しく歌わせていただきました。

今回はお世話いただいたヒロシゲ氏にも、久しぶりにワンスでパーカッション
でお手伝いいただきました。

そしてまた、いつものようにたくさんのお客様に喜んでいただけたような気がし
ます

宮前町の自治会の皆様、そして今回素敵な笑顔でお会いできた皆様、本当に
ありがとうございました。

実家がすぐ近く・・という同級生にも久々に再会しました。

本当に笑顔笑顔のイベントでした。

DSC_0234.jpg

ステージイベント終了後には花火の打ち上げがあり、これまた予想以上に
立派な花火大会でビックリしました。

またまたワンスのメンバー一同、十分に楽しませていただきました。
ありがとうございました

次回はかしのき夏祭りです。

8月24日(土) かしのき夏祭り
  亀岡市大井町小金岐北浦16 0771-23-0703

イベントは5時からです。


この日は、来場された皆様と一緒に歌う的なイベントになりますので、普段の
オリジナルだけでなく、みなさんが知っているような曲も歌いますので、お近く
の方は・・お近くでない方で時間のある方も・・ぜひ一緒に歌いにきてください

*この日のライブは、モトヒロは他バンドでの出稼ぎの為、アユミ・ヒロ・カズヒロ
の3人でお届けします


8月の出演予定


8月24日(土) かしのき夏祭り
     亀岡市大井町小金岐北浦16  0771-23-0703    
       午後5時~
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
    午後4時~     
    *詳細は分かり次第お知らせします
スポンサーサイト
コメント

ようこそ宮前町に

Once More Pleaseの皆さんがガレリアで歌ってた頃からのファンです。
その皆さんが、我が地元の宮前町の夏祭りに出演していただくという話しを聞き、両親を連れて聞きに行きました。
いつも聞いていて心地良い歌をありがとうございます。
年々皆さんの歌が良く感じてきます。両親も大感激しておりました。皆さんのおかげで、親孝行ができました。
これからもますますのご活躍を記念しております。
また来年も遊びに来て下さいね!

こちらこそありがとうでした!

本当に素敵な夏祭りでした。たくさんの笑顔にふれあえて
私達にとっても、非常に嬉しい思い出の一つになりました。

ずっとファンですさんの親孝行に役立てて、本当に良かった
です。その言葉で、私達が大感激です。

御両親を大切にしてあげてくださいねっ。

これからも応援、よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

