Once More Please ありがとうございました!トヨタカローラ京都 亀岡店夏まつり



ありがとうございました!トヨタカローラ京都 亀岡店夏まつり

ほんとうにたくさんの笑顔と拍手をありがとうございました

DSC_0199.jpg


私達の歌の後には抽選会があり、それもあってのことですが会場内に
入りきれないくらいの人人人

すでに終了予定時間は過ぎていたのですが、たくさんのアンコールの
お声をいただき、本当に嬉しかったです

アンコールの曲を行く前にモトヒロのギターの弦が切れるというハプニ
ングもありましたが、そんなことも含めて楽しめた一日でした

DSC_0204.jpg

トヨタカローラ京都 亀岡店の皆様、本当にお世話になりました

またワンスの歌を聞いてくださった、全ての人に感謝です

みなさんの素敵な笑顔は、この夏の思い出の一つになりました


さてお次のライブは

8月17日(土)宮前町・ききょうの里 夏祭り
        亀岡市宮前町猪倉 
お問い合わせ:宮前町自治会 0771-26-2025

午後6時~
出演者は、和芳会(お琴)・イクイリブリスタ(ボサノバ)
ブリランテ(ポピュラークラシック)そしてOnce More Please
です。

ワンスの出演予定時間は午後7時40分~ です

またまた夜店や屋台なども並ぶ、とても楽しそうなイベントで、午後8時
30分より花火大会が行われます。
合わせてお楽しみください

またまた素敵な笑顔でお会いしましょう


8月の出演予定


8月17日(土) ききょうの里花火イベント(亀岡市宮前町猪倉・谷性寺)
    出演予定時間  19:40~20:10

8月24日(土) かしのき夏祭り
    出演時間はまだ未定です
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
     *詳細は分かり次第お知らせします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

